【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Style Is ROCK'N ROLL And Resonance Soul
っつ~訳で、今日バイト帰りにふと思った事。

俺の生き方ROCKでキマリ!

えぇ、そうですとも。馬鹿ですよ俺は・・・・orz
馬鹿でイイじゃん!楽しけりゃさ!(爆
まぁ、そんな事は置いといて。

皆さんは自分の「生き方」なり「生き様」ってちゃんと持ってます?
ま、持って無くてもソレはソレで一つのStyleなのかもしれませんからねv
まぁ、時代が時代なだけに”流された方が楽~”みたいな感じになっていると、俺は思っているんですが(ホントは違うのかもしれませんがね^^;)
多分持ってるのと持ってないのでは180度くらい違うと思うんです。人生の楽しみ方がねw
持ってれば、自然と自分の欲求や求めているもの、その人自身の自由な感覚で物事をヤッていけると思うんですよ。
もちろん、自分だけのルールは必要ですよ?
ルールがなければ迷い悩むし、出来なかった事や嫌な事に対しても他人の所為にしたりして、右に左に流され唯々彷徨うだけ。

ん?自分自身のルールなんて判んない?
だったら、自分のド真ん中にある一番シンプルな想いを言葉にしてみな?w
そこから、自然と自分自身のルールが生まれてくるからv

要は何時でも何処でも、魂響かせてりゃ楽しくイケルってことさね^^b
泣き笑い、時にお酒を飲んだり、美味い飯食ったり、自分の人生に胸を張って

勝手に生きよう!

まぁ、そんな事を思ったバイトの帰り道でしたw



追記
君の魂 響いてる?
【2005/04/14 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PING PONG DASH !! | ホーム | Under The Rain, Working Day>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://actcadenza.blog7.fc2.com/tb.php/3-30dbb8f8
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。