【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Praise to you and admiration to me
渇かず飢えず無に帰れぇぇぇ!!(デモン風

どうも大十字 鴇です。嘘です。イツモノとっきーです。
まぁ相も変わらず昨日も新宿で討伐討伐!(だってダメ人間だもの・・・orz

昨日もまたおなじみのM兄とLet's三国。
昨日は悲惨だったよ・・・・別の友人がその日は一緒でその人がやってSR出した席で2回もプレイさせられましたよ;;
まあR張遼(別名:クワガタw)出たからいいんですがねっ(でも納得いかない(爆)

んで帰ってる途中の出来事でした。
昨日は所用があり一人で帰っていたんですが、いつもの如くMD聞きながら携帯弄ってたらいきなり回りが暗くなって「ん?」と顔を上げたらなんと!
警察3人に囲まれているではないですかっ!
んで案の定「ちょっと職務質問よろしいですか?」・・・やっぱりかい!!orz
東京に来て通算6回目の職質ですよ。あれか?俺に対する国家的嫌がらせか?
んで持ち物チェック開始。
ちなみに鞄の中にはMD・デッキケース・本日購入のコミックのみ。
デッキケースを見て一人の警官が「お?!」って顔したのを俺は見逃さなかったね!!流石俺!(ォィ
内心「あ~コイツも三国プレイヤーか・・・・(ニヤリ)」みたいなw
んでポケットチェックも開始。俺の携帯にはガングレイブのケルベロスレフトヘッドがストラップとして付いているのですが・・・・

そこの警官二人!
何、興味深深に俺のケルベロス弄くっとんねん!!!!

30秒くらいず~っと弄繰り回してましたねぇ・・・・
もう俺「ぽかーん・・・・(゜□゜)」ですよw
んで「そろそろいいですか?」と俺が切り出すと、警官二人もとい三人「ご協力有難うございます」との事。
・・・・ォイォイそれでいいのか日本の警察・・・orz

ってーか、人のモンでちょっと楽しそうにしてんじゃねぇ!!
そんな昨日の帰り道でした。
【2005/10/26 10:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Wonderful of us . During yesterday and tomorrow | ホーム | Syndrome that doesn't stop>>
コメント
そんなときは気合一閃!目に画鋲!しかないね
ドンマイ!(俺が)
【2005/10/27 08:11】 URL | DT #-[ 編集]
DTナイスパス!ナイスグルーヴ!!(ぁ
そんなDTに「1ありがとう」プレゼント!!(イラネ
【2005/10/27 09:58】 URL | 砕牙 鴇 #-[ 編集]
そのありがとうを、錬金術で金属にし
私が魂を込めて精錬し画鋲にしよう
ポリスを拉致し貼り付けにして、手足も縛ろう。
そして俺はその画鋲を両手指先に装備しよう
だが殺すのはお前の殺意だ

ヘルシングの名セリフっぽく書きたかったけどまだ練りこむ必要があります。
どうみても明日出勤です。ありがとうございました。
【2005/10/28 20:35】 URL | DT #-[ 編集]
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I?ll show your site and guestbook to my friends.u
【2006/12/16 15:15】 URL | Sveta #OEseW/..[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://actcadenza.blog7.fc2.com/tb.php/23-77d00654
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。