スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Burn out!! ...not brave!!
燃えつきろぉぉぉ!!!(KUSANAGI風


うい。最近何かバーニングしてる鴇でふ。
色んなモンに燃えてたり燃やしてたr(滅

しっかし最近寒ぃって…orz
Σ(゜□゜)秋はどこいった?秋は?
まぁそれでも三国熱は冷めてはいないんですがNe!!(爆
いやぁ、最近レアを引くわ引くわ。やったらワンプレイで一枚は引いてマスネェ・・・・
嗚呼、今後が怖い・・・orz

んでまた三国話なんですが。(またかよ!!)
先日三国仲間のMさんとやってたんですが、俺がプレイしてると後ろで何時も見てるんですね。(俺もNも同じ事をする)
んで俺のデッキがSR周瑜の業炎デッキなんですが、今回やってると後ろで
「うわ。ヒデェw」
とか言ってるんですよ。
終わってから「何でっすか?w」って聞いたら、笑いながら
「いやぁ鴇君容赦なく焼きすぎww」
いや、まぁ確かに相手の高武力カードが城から出てきた瞬間に焼いたり、兵力が減ってかたまって逃げてる相手をここぞと言わんばかりに焼き尽くしたり、計略使った瞬間に焼いたりと相手が凹むような事を多々しましたけどね?(ォィ
それからは二人でLet'sバーニーング!!とか言いながらノリノリでやってましたよv
その日の勝率は7勝3敗とやたら高かったww

後は久し振りにS氏とRとT氏と秋葉に遊びに行ったりしました~。
んでS氏と二人でライガーゼロ(換装パーツフル)のフィギュアを見つけて二人して「ヤベェ!欲しい!!」とか騒いでましたネェ。w
給料日後にS氏は買いに行くのだろうか・・・・(--;)(汗
ちなみに俺は迷い中(爆
スポンサーサイト
【2005/10/20 12:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Syndrome that doesn't stop | ホーム | Luck Stealer ,another CODE:「Bad Moon」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://actcadenza.blog7.fc2.com/tb.php/21-e0ef5f79
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。