【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Luck Stealer ,another CODE:「Bad Moon」
勇気が・・・・・砕かれる・・・・・(勇者風


ウィス。最近勇気が砕かれまくりな気がする鴇です。
もうね、誰か俺のスティールしまくっているのではないかと思うほどの不運っぷり・・・orz
正味しんどいよ・・・・=□○_
この前の大雨浸水に始まり、三国カード水没、家電大量破壊。
まぁやっと↑は持ち直したんですが・・・^^;

事件はやはり現場で起きるもの。
昨日の朝中野に、ちと買出し行くついでに三国志大戦をVer.UP前に少しやっておこうとゲーセンに立ち寄ったのです。
んでワンプレイスタート~。
まぁ、二回目まで景気良く勝ち進んでいたのですが三回戦目に100円入れようと財布を覗いたら、おや?100玉ネェジャン。
んで周りにあまり人もいなかったので置いたままで大丈夫だろう、と両替をしに両替機へ。
んで両替終わって元居た場所へ。


・・・・・・・・・・あれ?



・・・・・・・・・・おや?



Σデッキケースパクられてる!!



ほんの30秒弱離れた時に事件は起こりました。。。。
ものの見事に跡形なくバニッシュかけられてましたorz
普段持ち歩くやつなので当然メインデッキ等の高額カードばかり。
しかも前の水没で難を逃れていた三国トレードランクSSのカード(一番高額なやつ)SR王異が・・・・・

・・・・・・・王異姉ェェェェェェェさぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・orz(血涙)


多分人が居ないからパクれたんだと思うわけですよ・・・・ええ。
その後一通り探してはみたものの結局見つからず。(-人-)
Ver.UP前にしてR・SRほぼ壊滅。。。Ver.UPしたらまたカード増えるというのに・・・・orz

もうね、あれです。

店ごとジハードで消し飛ばしてやろ
うかと#


中野の店員も言っちゃナンですが質(シツ)が悪いなってないんですよホント。
多分中野ではもうヤラナイネ(-"-;)


とまぁ、この様な大事件ないし小事件が俺に関わる所で最近多々勃発しているのですよ。(泣
たとえ友人と居たとしても、俺だけがUNLUCKに見舞われるという・・・・
ナンダカナァ。胃が痛いよマジデ(。。)


誰か俺にLUCKを下さい!!!!!orz
【2005/10/12 07:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Burn out!! ...not brave!! | ホーム | Flow in daily life , case「if」>>
コメント
ジハード確定っ(#゚Д゚)y─┛~~
そこまでしてやりたいかって感じだよねヽ(`Д´)ノ

俺もあるよ、WCCFのキラカードだけパクられた事orz
でもそこの店は店員に話したら、こちらにも落ち度があったってタダで未開封カード10枚くれた。
しかも奇跡のキラ3枚GETwww
こういう良心的な店が増えてほしいね。
【2005/10/12 21:42】 URL | ひろっち #-[ 編集]
おお~同志~ヽ(^Д^)ノ
だよねぇ・・・人のカードパクるって事はまあトレードだったり売ったりなんだろうなぁと・・・orz

何かその店いいなぁ・・・・(゜Д゜)店員さんの対応がスバラスィw
中野のなんて「は?知りませんよ」って一言で終わったよ・・・orz#
【2005/10/13 09:28】 URL | 砕牙 鴇 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://actcadenza.blog7.fc2.com/tb.php/20-d1015ff0
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。