【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Praise to you and admiration to me
渇かず飢えず無に帰れぇぇぇ!!(デモン風

どうも大十字 鴇です。嘘です。イツモノとっきーです。
まぁ相も変わらず昨日も新宿で討伐討伐!(だってダメ人間だもの・・・orz

昨日もまたおなじみのM兄とLet's三国。
昨日は悲惨だったよ・・・・別の友人がその日は一緒でその人がやってSR出した席で2回もプレイさせられましたよ;;
まあR張遼(別名:クワガタw)出たからいいんですがねっ(でも納得いかない(爆)

んで帰ってる途中の出来事でした。
昨日は所用があり一人で帰っていたんですが、いつもの如くMD聞きながら携帯弄ってたらいきなり回りが暗くなって「ん?」と顔を上げたらなんと!
警察3人に囲まれているではないですかっ!
んで案の定「ちょっと職務質問よろしいですか?」・・・やっぱりかい!!orz
東京に来て通算6回目の職質ですよ。あれか?俺に対する国家的嫌がらせか?
んで持ち物チェック開始。
ちなみに鞄の中にはMD・デッキケース・本日購入のコミックのみ。
デッキケースを見て一人の警官が「お?!」って顔したのを俺は見逃さなかったね!!流石俺!(ォィ
内心「あ~コイツも三国プレイヤーか・・・・(ニヤリ)」みたいなw
んでポケットチェックも開始。俺の携帯にはガングレイブのケルベロスレフトヘッドがストラップとして付いているのですが・・・・

そこの警官二人!
何、興味深深に俺のケルベロス弄くっとんねん!!!!

30秒くらいず~っと弄繰り回してましたねぇ・・・・
もう俺「ぽかーん・・・・(゜□゜)」ですよw
んで「そろそろいいですか?」と俺が切り出すと、警官二人もとい三人「ご協力有難うございます」との事。
・・・・ォイォイそれでいいのか日本の警察・・・orz

ってーか、人のモンでちょっと楽しそうにしてんじゃねぇ!!
そんな昨日の帰り道でした。
【2005/10/26 10:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Syndrome that doesn't stop
ローソンは「村」にあっても

「街」のホットステーションです

か!?!?
(意味不挨拶


どうも、鴇です。すぐ!そこに無くてもサンクスですか!?
ハイ。ノッケから少々暴走気味です。イェーイ(’ε’)(ォィ

なにやらマタシテモ友人よりバトンが回ってきましたw
最近多いなぁホント・・・^^;というわけで今回のバトンは「○○バトン」と言う事。んで俺は三国志大戦バトンで回ってきましたw
流石バルザック。わかってるNe!(爆
では早速いってみましょう~

三国志大戦バトン

①PCもしくは棚に入ってる三国志大戦関連
PCには既存の武将カードを面白可笑しくいじくったデータがチョコチョコと^^;
この場合棚と言うよりカードですかね?旧VerのC・UCは全部あります。R・SRは目下集め中orz
新Verはいい感じで集まってますね。昨日もR馬岱出たんでw

②今妄想している三国志大戦は?
妄想ねぇ・・・・・勝率9割のICカードかなぁ?(無理w
後は、色っぽい女性武将カードが増えると言う妄想かな?(滅

③最初に出会った三国志大戦は?
これは言うまでもなく散々俺の日記にも出てきてるNにそそのかされた事ですね^^#
初期デッキは蜀のUC張飛・UC馬岱・UC法正・UC甘皇后・UC黄忠でした。でも今思うと相当強かったなこのデッキ・・・・・(爆
まぁやってるとその人の人格出るので見てても楽しいですよ?w

④特別な思い入れのある三国志大戦は?
やっぱり一番最初に引いたSR貂蝉ですかね?^^w絵柄が大好きw
最近はSR周瑜に浮気ぎみですがw

⑤最後にバトンを回したい人
う~ん。毎回これで悩むんだよなぁ・・・・
んじゃあ今回はひろっちに「舞台(関係もあり)バトン」、紙に「聖闘士聖矢バトン」(土曜のネタでスマンw)、大空泳児に「ゲームバトン」を。

勇気ある誓いと共に託したぞ!勇者たちよ!!(大河風バトンタッチw)
【2005/10/23 12:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Burn out!! ...not brave!!
燃えつきろぉぉぉ!!!(KUSANAGI風


うい。最近何かバーニングしてる鴇でふ。
色んなモンに燃えてたり燃やしてたr(滅

しっかし最近寒ぃって…orz
Σ(゜□゜)秋はどこいった?秋は?
まぁそれでも三国熱は冷めてはいないんですがNe!!(爆
いやぁ、最近レアを引くわ引くわ。やったらワンプレイで一枚は引いてマスネェ・・・・
嗚呼、今後が怖い・・・orz

んでまた三国話なんですが。(またかよ!!)
先日三国仲間のMさんとやってたんですが、俺がプレイしてると後ろで何時も見てるんですね。(俺もNも同じ事をする)
んで俺のデッキがSR周瑜の業炎デッキなんですが、今回やってると後ろで
「うわ。ヒデェw」
とか言ってるんですよ。
終わってから「何でっすか?w」って聞いたら、笑いながら
「いやぁ鴇君容赦なく焼きすぎww」
いや、まぁ確かに相手の高武力カードが城から出てきた瞬間に焼いたり、兵力が減ってかたまって逃げてる相手をここぞと言わんばかりに焼き尽くしたり、計略使った瞬間に焼いたりと相手が凹むような事を多々しましたけどね?(ォィ
それからは二人でLet'sバーニーング!!とか言いながらノリノリでやってましたよv
その日の勝率は7勝3敗とやたら高かったww

後は久し振りにS氏とRとT氏と秋葉に遊びに行ったりしました~。
んでS氏と二人でライガーゼロ(換装パーツフル)のフィギュアを見つけて二人して「ヤベェ!欲しい!!」とか騒いでましたネェ。w
給料日後にS氏は買いに行くのだろうか・・・・(--;)(汗
ちなみに俺は迷い中(爆
【2005/10/20 12:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Luck Stealer ,another CODE:「Bad Moon」
勇気が・・・・・砕かれる・・・・・(勇者風


ウィス。最近勇気が砕かれまくりな気がする鴇です。
もうね、誰か俺のスティールしまくっているのではないかと思うほどの不運っぷり・・・orz
正味しんどいよ・・・・=□○_
この前の大雨浸水に始まり、三国カード水没、家電大量破壊。
まぁやっと↑は持ち直したんですが・・・^^;

事件はやはり現場で起きるもの。
昨日の朝中野に、ちと買出し行くついでに三国志大戦をVer.UP前に少しやっておこうとゲーセンに立ち寄ったのです。
んでワンプレイスタート~。
まぁ、二回目まで景気良く勝ち進んでいたのですが三回戦目に100円入れようと財布を覗いたら、おや?100玉ネェジャン。
んで周りにあまり人もいなかったので置いたままで大丈夫だろう、と両替をしに両替機へ。
んで両替終わって元居た場所へ。


・・・・・・・・・・あれ?



・・・・・・・・・・おや?



Σデッキケースパクられてる!!



ほんの30秒弱離れた時に事件は起こりました。。。。
ものの見事に跡形なくバニッシュかけられてましたorz
普段持ち歩くやつなので当然メインデッキ等の高額カードばかり。
しかも前の水没で難を逃れていた三国トレードランクSSのカード(一番高額なやつ)SR王異が・・・・・

・・・・・・・王異姉ェェェェェェェさぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・orz(血涙)


多分人が居ないからパクれたんだと思うわけですよ・・・・ええ。
その後一通り探してはみたものの結局見つからず。(-人-)
Ver.UP前にしてR・SRほぼ壊滅。。。Ver.UPしたらまたカード増えるというのに・・・・orz

もうね、あれです。

店ごとジハードで消し飛ばしてやろ
うかと#


中野の店員も言っちゃナンですが質(シツ)が悪いなってないんですよホント。
多分中野ではもうヤラナイネ(-"-;)


とまぁ、この様な大事件ないし小事件が俺に関わる所で最近多々勃発しているのですよ。(泣
たとえ友人と居たとしても、俺だけがUNLUCKに見舞われるという・・・・
ナンダカナァ。胃が痛いよマジデ(。。)


誰か俺にLUCKを下さい!!!!!orz
【2005/10/12 07:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Flow in daily life , case「if」
行くぞ友よ!我に力を!!(創聖風)


ドモ。ベク○ー・Ωのパイロット鴇です。(ォィ
なにやら友人のひろっちよりバトンが回ってきた模様。これで二回目だぁ~(=w=)9
では早速行ってみましょう。

「もしも」バトン

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず小脇に抱え達成感溢れる顔で帰宅。

②歩いていたらサインを求められた。
今の俺だったら拒否。
そんな地位に行ってみたいよ・・・・

③引き出しからドラえもんが出てきた。
「地球破壊爆弾」を要求。
意地でも出さないなら「どこでもドア」。だって実家に帰るときの交通費浮かしたいやん?w

④殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
逆にブッ殺。んで「ナメてんじゃねぇよ・・・・」とか言ってみたい・・・・orz

⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
もちゲッチュー。
使うだけ使って、残るようならご家族へ。

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
よく言われる・・・
んでO型だけど?って言ったら「あ~~」と言われる。何でさ!?

⑦預金残高が増えていた。
一回通帳を閉じる。んでもっかい開いて残高増えてたらニンマリ。

⑧カモシカのような脚にされた。
綺麗なって意味だったらOK。
↑じゃ無ければやった奴捕まえて元に戻してもらって慰謝料請求。

⑨前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
「だったら、まるで主に仕える従者の如く俺の後ろに立ち賜えよ。」と言う。
キレてきたらブッ殺。

⑩「犯人はあなたです」といわれた。
いきなりクイックで猛ダッシュ。

⑪鏡を見たらヤギ目になっていた。
も一度寝る。

⑫尻の割れ目が消えた。
とりあえず立ったり座ったりする。んで生活に支障なければそのまま。

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
著者が友人と判ったら取り合えず俺を公表してもらう。んで何かゴチらせる。
知らない人なら訴えて印税。コレデキマリ。

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
気合一閃。目に画鋲。

こんなんでどうでしょう?^^;
あんまし面白くなくてゴメンナサイ・・・・orz
では次にお願いする人は~
バルザック・大空泳児・有馬燈夜・日迎脱兎・彩羽ゆずこ
異常・・・もとい以上。
ではではこの辺で。
【2005/10/10 11:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Darkly in the cold rain
勇気ある誓いとともに!!!(勇者王風


どうも。遊者王鴇ですm(_ _)m(爆
いやはやもう10月ですねぇ。早いですネェ~orz
深夜勤務者にとってはキツイ時期になってまいりました;;

今日もバイトでの出来事。
今日は二ヶ月に一回の「床清掃」の日。まぁ大体水曜日の深夜に入ってる人が当たるわけなんですが。本日は俺とオーナー。
んで、業者の方が来て床清掃始めると俺等は外に出なくてはイカンのですよ・・・orz
始めのうちはカウンターで仕事してるんですが一応お客は止めるカタチなんですね。
んでまぁ、案の定入ってくるのでオーナーが外に出て止める訳です。
「すいません。只今清掃中でして店内入れないようになってるんですy・・・」
そして芸能人の取材拒否の時のようなポーズをとりながら入ってくる馬鹿ップル#
それを見て入ってくるその他客。
店内では「どれにする~?」等の喋り声・・・・

鴇の内心「テメェ等全員無に返してやるからそこに直れぇぇ!!!###」

オーナーの方をちらっとみたら、顔がキレてました(笑
んで全員にさっさと会計を済ませてもらい、俺も外へ。
外に出てオーナーから言われた第一声が「ありえねぇ~、ってかやっぱアイツキモイって。」
流石我等がオーナー様。判ってらっしゃるw
んで、外に出て10分くらいしたらいきなり雨降ってくるし=□○_
二人して「ツイテネェ・・・」とハモッてしまいました。
んで寒空の下、約二時間半放置状態
もうね、俺も手伝うから早く終わって状態。
南の人間なんで寒さにトコトン弱い俺orz
まぁ、体も心も財布もイツモ寒いですがなにか?=□○_
こうやって人間ヤサグレていくんですねぇ(゜□゜)(遠い眼


あぁ、焼肉~・鍋~食いたい~、お金~が欲し~い~・・・・正味あったまりたい。orz(爆
【2005/10/06 11:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。