【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Missile Happy ,Rock On !!
見ていて下さいましたか! 親方様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(真田風

うっす(--)/ 親方様に夢中っぽい?鴇です。

いやぁ、ついこの前「戦国BASARA」を購入したのですが・・・・・

何だ?この突っ込み所満載なゲームはっ?!(笑

何か伊達政宗は英語喋ってるわ、武田信玄は東方不敗(Gガンダムw)ちっくだわ、上杉謙信は宝塚だわ、前田利家は常に腹減ったっ~ていってるわ・・・もうそれだけでもお腹一杯な感じなんですが、やはりありました。このゲーム最大の突っ込み所!!
それは・・・・・







本多忠勝がモビルスーツ!!!




さすが戦国最強とうたわれた武将・・・・その裏にはやはりこの様な事実が・・・・

って、マテぇい!!Σ(゜□゜)

いやね、もう、人間じゃないってどうよ?orz
ゲームやってて笑いが止まりませんって(爆
武将登場シーンでは、他のキャラは「登場!」だの「推参!」なのに、忠勝だけ

「起動!」

・・・・もうどうにでもシテクダサイ <<=□○_>>ピクピク

でもまぁ、爽快でかなり楽しめるゲームではあります!ww


ではここで、戦国BASARAのBASARA部分の解明をばw

BA:馬鹿な
SA:サムライ
RA:乱痴気騒ぎ

もうこれしか考えようがありませんって、マジデ(爆笑
やった方は頷けると思いますので、頷ける方はBBSかメールにてご一報をw

ではでは今日はこの辺で^^

さぁて、今日も元気に天下統一だぁ~(爆
【2005/07/29 17:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
It shines in nobly and white and it runs in rift in the clouds.
極彩と散れ・・・・(七夜風)

どうも、最近言動が七夜チックになってきた鴇です。orz

ようやくHPリニューアルできたっっ!!
もう・・・・思い残す事は・・・・(マテ
って、まだVoiceとMindが残ってるんだよなぁ~orzやらねば・・・・;;
でも一応タグでここまで出来た事に鴇感動!
やっぱり、俺はやれば出来る子なんd(遮断;)

これからこのHP「黄昏のFolkrole」がどのようになって行き、又、何処までイケルのか、楽しみです。(まぁ、どっちに転ぶかは管理人の俺次第・・・orz)
これからも頑張って行こうかねぇ!!w

ではでは皆さん、これからも管理人共々「Voice Warcry」改め「黄昏のFolkrole」を宜しくお願いしまっす!!b
【2005/07/22 19:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Our cheerful concertos
息子達よ・・・後は頼んだ・・・・(孫堅風挨拶)

というわけでどうも。息子なんていませんが何か?(ぁ
鴇です。

先日またもやいつものメンツで遊びに行ってきましたよw
今度はサンシャイン内のナンジャタウンへ(爆
いや~、行った事無かったので内心ウキウキでしたねぇ(ォィ
T氏とその前日も遊んでたんですが、その時に
鴇「明日どうする?」
T氏「どうしましょうか~?」
  「あ、ナンジャタウンとかどうっすか?」
鴇「は?」
T氏「いやぁ、今プリン展とかやってるみたいなんですよw」
鴇「よし。決定w」
そんなノリで決めてしまいましたよ。その後Sたんに連絡を取り、無事OKも貰えたので最終決定w

んで、当日行ってみるとプリン展の他にもアイス展とシュークリーム展というのもあって鴇ビックリ!みたいな・・orz
まぁ、最初に目当てのプリン展に行ったのですが・・・・・さすがにどれも高かったよ・・・・=■●_
んで、プリンは諦め次に行こうということになりアイス展へw
そこで、鴇は久し振りに「ブラックモンブラン」発見!!Σ(ロ)゜゜
なつかし~~!!とか一人で叫んでましたw
して、三人でここに来たからには何か一つでも買っていこうということになり、何故か俺は二つも購入してましたorz
して、鴇が購入したものは↓の写真のモノw


アイス



して、皆で各々が購入したブツを試食~
鴇は二つ購入していたので、まず「さくら」というやつからw(パッケージに惚れ購入w)
これはバニラアイスに塩漬けにした桜の花びらが入っているという中々粋なアイス!実際なかなかのお手前!って感じでしたw
んで、俺が食ってる横で購入したアイスを食ったT氏の一言
グハッ・・・orz
どうやらクリティカルを食らった模様.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
鴇の内心「やっぱアレにしなくて良かったぁ~w」(ォィ
んでSたんは横で「(;´Д`)甘ッ!!」っとかいってるしw
して、二つ目に突入した鴇なんですが・・・・・・・
これは・・・マズイだろ・・・<<=■●_>>ピクピク
なんつーか、後味最悪・・・orz
やらかした感バリバリの鴇でしたorz(もう二度と食わねぇ!)

んで、アイスも終了し、最後のシメっつー事で餃子スタジアムにGo!
皆でしこたま餃子食って美味かった~wと言いつつサンシャインを後にしましたwまた、皆で餃子食いに行きたいねぇw
んでまぁ何時もの如くプリクラを撮りまったりして帰宅~ってな感じでしたw

いや~、ナンジャタウン侮りがたしだね。マジデw
【2005/07/20 15:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Wave of flow desire at time
気づいたらHP立ち上げから一周年!!(遅ッ


よっ。(--)/ (挨拶軽ッ
どうも、鴇ですv
いやぁ、気づいたら一周年過ぎてたよ・・・・orz早いもんだねぇw(更新あんましやってないけど(爆
んで、一周年たった事とその他諸々も含め、只今HP全面改装中です(←今も作業してますorz

初めてタグで作っているので作業速度はかなり遅いですが気長に待っててくださいな(ォィ
出来上がり次第UPしますんで^^;


ではでは、報告終わり!そしてバイトがあるので今から就寝!orz
キツイってマジで・・・・(核爆

24時間~♪戦~えますか~♪(爆死
【2005/07/17 14:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
My feelings Herr's desire
死ぬ時は同じ・・・・(劉備風挨拶)

どうも、鴇っす。
いや~、13、14と舞台があったのですが無事に終了する事が出来ました♪
関係者各位、役者の皆様、STAFFの皆様、ご来場して頂いたお客様、本当に有難うございますm(__)m
また今回は無事に誰一人欠けることなく終了できた事を嬉しく思います。
まぁ、こんな辺境のHPのブログなど見てはいないかとは思いますが、皆様に多大なる感謝をw

・・・・っつーか、疲れた orz
今回俺は二日間STAFFとして今回の舞台に関わったわけなんですが、STAFFマジ死ねる・・・・=□○_
もう、ヤバイってくらい忙しい。暇な時は暇なんですが忙しい時はとことん忙しかったです;;
でも、役者としてではなくSTAFFとして関わったことによってまた新しい発見も出来、同じSTAFFの方にも厳しくも優しく教えて頂きSTAFFの大事さ等勉強させてもらいましたw


さてさて、いつもの三国の方なんですが・・・・・・
ホントデネェヨ・・・・=□○
天は我に味方してないのかっ!!っみたいな;
まぁ、昨日ようやく一枚SR張春華出たからナントカって感じだねぇ^^;
最近はあまりにもカード出ないんで、ネタデッキもしくは普通のデッキでネタをやらかすとかしかやってねぇYo orz
まぁ気長に行くしかないか(=ε=)

人生万事塞翁が馬ってね♪
【2005/07/15 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tomorrow's song that we play
天は我に味方せりッッ!!(曹操風味)

っつーわけで、どうも鴇です。
最近まったくレア運がありません。いかがなもんか・・・・orz
イイカード引けなくなったよママン;; みたいな。
まぁ、三国話はここまででw

最近と言うかここ一ヶ月くらいかな?月曜に友人達と集まるのが恒例になってきている模様w
毎回すっげぇ楽しくてオラ、ワクワクすんぞ!!って感じですよw
昨日もT氏、Sたん、鴇の三人で遊びましたよ。えぇw
昨日はゲーセンに少し寄り、そのままGIGOの下に新しく出来たサイゼでダベッてました~。かれこれ2時間くらい?(爆
その後、久し振りにプリクラなるモノを年甲斐もなく撮りましたよw
まぁ、楽しかったのでそれもまた良し!って感じです^^b

おぉ、そうだ忘れるトコだった;Sたんよりバトンなるものが回ってきていたのでそれを答えてみます~。
(詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)
まぁ何と言うかお題に答えると言う単純なモノらしいです^^;(←未だ良く分かって無い人
では行ってみよう~♪
①コミックの所持数
う~む、増えに増えて何冊になったのやら^^;
多分400くらい?大半はダンボールの中に眠ってますorz

②今読んでるコミックは
これまた多いんだよなぁ~・・・・
魔砲使い 黒姫、最遊記RELOAD、ストレンジ+、阿佐ヶ谷Zippy、BLEACH、銀魂、すもももももも、S・A、NHKにようこそ等々・・・・etc
もう数えるのも面倒です orz

③最後に買ったコミックは
WILD ADAPTERだったかな・・・多分;

④よく読む、思い入れのあるコミック
最近買ってるヤツ
思い入れのあるコミックは、ゲッチューまごころ便!!w後、最遊記&最遊記RELOADかなぁ?

⑤バトンを渡す5名
Σ渡せる人5人もいねぇ!! orz
う~~ん・・・それじゃあ・・・・・メア助、バルザックさん、夢月夜さん、ディオ君、灯迎 脱兎さん
これ見ててお暇でしたらやってみて~♪(多分見てないかもだけど・・・・(汗

最後に、HP「虚空の空」管理人:有馬燈弥氏ともう一方ともしかしたらネトラジをやるかも知れません^^;一応予告編と称してHP「虚空の空」にアップされているので宜しければ聞いて頂けると、すっげぇ嬉しいです^^;

まぁこんなとこですw
何か最近やたら頑張ってる気がするのは気のせいか?wま、いいやw楽しいからw

あ~明日は舞台のお手伝いだぁ~。友人と朝8時に駅の改札待ち合わせ~。
起きれるか?俺?
【2005/07/12 19:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。