【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
快進撃 from 三国志大戦2
月曜に新宿でバルザック・牙にゅん・翼・不鮎(翼の友達)さん・知名こ・シロ・メアでゲーセンで遊んできました~。

モチロン、牙さん・バル・翼・不鮎さん・俺は三国志大戦。

しかし、昨日はヤバカッタ。

何がヤバカッタって?
そう、連戦連勝しまくって・・・・怒涛の


1 2 連 勝 !!!


正直自分がびっくりです。いくら蜀単が強くなったからって是は勝てすぎでしょう!!みたいな。(--;

取り合えず12連勝中に当たったデッキ。

1 SR董卓・SR呂姫・SR蔡文姫・R呂布・C臧覇
2 SR趙雲・Rホウ統・R姜維・UC張飛
3 LE劉備・R趙雲・UC張飛・C趙累・C廖化
4 R関羽・R趙雲・UC黄忠・Cビ夫人
5 R曹仁・UC典韋・UC許チョ・C満寵・C楊阜
6 他SR呂布・Rホウ統・UC周倉・C帯来洞主・C劉表
7 R周泰・R孫権・R陸遜・R呉国太・UC黄蓋
8 R劉備・R魏延・R姜維・UC張飛・C趙累
9 SR董卓・R張コウ・UC董白・UC高順・UC程イク
10 SR劉備・SR黄月英・R姜維・UC馬岱・C夏候月姫
11 SR劉備・SR馬超・SR趙雲・C趙累
12 LE諸葛亮・SR劉備・SR趙雲・R姜維



え~、今考えてみたが・・・・・・・・
よく勝てたな、俺。。。。orz
当たったデッキの大半、ほぼ詰みデッキ。こっち勝てる要素無し。

というかこんなブルジョア共に負 け て た ま る か !!みたいな。

1からずっと蜀単でやってるが蜀のSRとかRとかデネェし!!
なんでそんな引けるんだ貴様等!!
こっちは2ヶ月やってSR3枚だぞ(魏・呉・蜀みたいなw)?Rなんて呉しかデネェ!!
ちなみに今日は引きいい方だったのだが・・・・・
だったのだが!!!!!!!!

出たのがR許チョR周泰R陸遜・・・・・・・・

もう嫌だぁああああああああああああああああ!!!!

蜀 を よ こ し な さ い !!!!!!!!!!!!!!


んで、当たったデッキ半分蜀単・・・・・orz
まぁ強いよ。普通に強いよ。でも強くなったからって、こぞって増えるのはどうよ?
正直ツマンナイ。
こだわりとか無いわけ?
まぁそんな奴等に負けたくネェと日々奮戦してるトッキーでした。
【2006/07/19 02:29】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) |
THE END OF VERSION.1
今日は三国志大戦の最終日!!
ということで、新宿にて大戦メンツと終電まで遊ぶ予定。

さぁ、Ver.1の仕納めだ!!

出るかなぁ、SR。。。。。

そして明日からは三国志大戦2が稼動!
持ってない排出停止カードは諦めました!!
買うにしても価格高騰しすぎ!!!馬鹿ですか!?
徐庶が10000越って!

もうなんだかなぁ。新Verに胸踊らすか。。。。
【2006/05/23 16:20】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Because of the full voice!!!
ここにいるぞぉぉ!!!(馬岱風)
(↑の叫びは今日の日記タイトルを訳すと意味がわかります(爆)


いやはや、ネットで三国志大戦関連をチョコチョコ見てたら面白い質問があったので答えて見るかと思いやってみることに。

【三国志大戦】君主殿に35.94の質問


Q1. 殿、殿ぉ~!起きてくだされ! まさかご自分のお名前まで忘れてしまってはおらんでしょうな?
メインICは「くりから黒龍」サブICが「馬岱さぁ~ん」と「大爆走」
ただ、メインICをそろそろ「天叢」に戻すつもり。
Q2. ご由来は覚えてますかな?
ネトゲのH.Nが天叢だったから(ォィ
Q3. そうでしたね。殿は、いつごろから出陣なされましたか?
今年の5~6月くらいかなぁ?
Q4. 初陣の感想はいかがでしたかな?
へ~、なるほどねぇ~。。。(ニヤリ)
Q5. それはそうでしょうなぁ。で、殿。今の位は?
「くりから」は5か6品、「馬岱」は7品?「大爆走」は使っておらず・・・orz
Q6. 成長なされましたな…(感涙)元々三国志はお好きなのですか?
いや、まったくもって知らんかったりする。。。
Q7. ほほぅ。殿がヒイキする軍をこっそりと教えてくださいませ。
特にはないなぁ。
Q8. それでは殿の勝負デッキはどのような?
SR周瑜 R孫策 R周泰 UC諸葛謹(でも最近メッキリ勝てません(泣)
なので最近はUC馬岱 SR馬超 旧SR劉備 R姜維。この二つかな?
Q9. なるほど、強そうでございます、殿! ところで、お気に入りのデッキなどございますかな?その理由は? また、名付けて【何デッキ】でしょうか?
↑に書いたUC馬岱 SR馬超 旧SR劉備 R姜維デッキ。
理由は馬岱さんが大好きだから!!!!w
名づけて「馬岱と愉快な仲間達」デッキ(マテ
Q10. 素敵ですぞ、殿。 兵法のお気に入りはございますかな?
良く使うのは再起。月英使うなら連環かな?
Q11. それでは…「こいつがいなければ始まらない」という武将はおりますかな?
モチロン馬岱さん!!w
Q12. 理由を教えてくだされ。
ここにいたいからw or自己主張したいからw
Q13. 見た目が気に入っている武将などは?
Rパパ孫堅。むしろあんなダディが欲しいっすorz
Q14. 殿の好みが解ってきましたぞ。 
それでは、気に入っている計略などはありますかな?

馬岱さんの自己主張(強化w)
友人によく「だから馬岱を強化するなぁ!!」と言われます。
Q15. それでは逆に…敵にまわすと嫌な武将は?
ダメ計持ちと高知力伏兵持ち。
Q16. それは意外ですな。理由を教えてくだされ。
どのデッキも開幕踏みに行けないほどの馬鹿ップリなんで。。。
Q17. 厄介でしょうが頑張ってくだされ!
   ところで、攻城勝利時の台詞、好きなものはございますかな?

やっぱEX諸葛亮の「オ、オレは天才だったのか!」でしょうw
Q18. それでは撤退、復活時、一騎打ち、計略発動時など、他に好きな台詞は?
撤退はR孫堅の「後は任せたぞ、息子達よ」俺屍…?w
復活時はSR呉夫人の「シャキッとせんかぁ!」ゴメンナサイ母上ぇ!みたいなw
一騎打ちはSR馬超の「我が闘志のきらめきを見たか!」やっぱ強ぇよアンタw
計略発動時は新R周瑜の「必殺の炎、放つのは今だ」かな。
でもやっぱり一番のセリフは「ここにいるぞぉ!!」でしょw
Q19. 特に好きでもないのに、耳について仕方のない印象的台詞はございますか?
新R李典の「なんだってぇ!」w多い時で一試合に4~5回聞きますw
Q20. 逆に、これはないだろうという台詞はございますかな?
SR月英のセリフ全部。。。orz
Q21. 初心に返り、一番初めに引いたカードは覚えておりますか?
あんまり覚えてないなぁ;
Q22. それでは一番初めに引いたRとSRはいかがですかな?
Rは惇兄、SRは貂蝉。
Q23. さぞ思い出深いでしょう。よくカードが被ったりしますかな?
基本R・SRは被らないね。ただ旧R周瑜は通算すると11枚も引いてる・・・・orz
Q24. 被ったカードは保管派、捨てる派、どちらですかな?
C・UCは捨てる。R・SRはトレード用に。
Q25. 殿はどのようにカードの保管を?
スリーブに入れるだけ。
Q26. スリープは上下どちらから入れる派でしょう? また、トップローダーは使っておりますかな?
下からです。ローダーは持ってません。
Q27. 一度出陣なされますと、大体いくら位使ってしまいますか?
2・3千くらい。多いときは5千かな?
Q28. 殿…まさか生活が苦しかったり、生活費を削ったりしておりませんでしょうな…?
苦しすぎますorz
Q29. 殿ぉ!あまり心配させんでください。
   殿にとって、最大の成功戦など、嬉しかった戦はどのような戦況でしたかな?

馬岱さんで白銀大徳状態の馬超に一騎打ちで勝った事。w
Q30. その時の殿の心境をどうぞ。
時代がキタ……!!w
Q31. イケイケ(死語)ですな、殿。それでは、大戦時の最大の失敗をこっそりと教えてくださいませ。
簡擁にラスト8秒で城壁行かれた事。あれはビビった…。まぁなんとかその試合は勝ちましたが…。
Q32. それは大変でしたでしょうなぁ…。大戦をしていて、よかったことはございますか?
特にナシ。
Q33. 逆に嫌な事は?
中身ごとデッキケースがパクられた&浸水でカードおじゃん。(号泣)
Q34. お気を落とさずに! それでは、これからの大戦に望むことはございますか?
もっとカードの出る確率上げろ!!
Q35. これから大戦を始められる未来の君主殿に、何か伝えたいことは…?
自分に合ったプレイスタイルで腐らずやって楽しい三国!!(ォィw
Q35.94. お疲れさまでした、殿! 最後に一言お願い致します。
大概新宿でやってますんで「くりから黒龍」「馬岱さぁ~ん」「大爆走」「天叢」のIC見かけたら「ブログ見ましたよ?」って声掛けてくださいなw皆で楽しみましょう!w
全国であたった皆さんお手柔らかにお願いしますね?w


 --- これからも殿の無事をお祈りしておりますぞ!

以上。君主殿に35.94の質問でした!
この質問は↓のサイトからお借りしてきました~。良ければ皆さんもやってみてくださいw
:::【三国志大戦】君主殿に35.94の質問 :::
http://13717.fc2web.com/3594/taisen_p.html

【2005/12/08 12:41】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼けて弾けるモロトフカクテル


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 快進撃 from 三国志大戦2(07/19)
  • THE END OF VERSION.1(05/23)
  • GOD&NOBELL(05/20)
  • DEEP STRIKER(05/10)
  • acperience.(03/22)
  • RECENT COMMENTS
  • Sveta(12/16)
  • 砕牙 鴇(04/02)
  • ねえさん(04/01)
  • ひろっち(02/24)
  • 大空泳児(02/15)
  • 砕牙 鴇(02/03)
  • もりん(01/31)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年04月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • 日常 (17)
  • 三国志大戦 (3)
  • 日常+三国志大戦 (1)
  • 日常+三国 (0)
  • LINKS
  • 黄昏のFolkrole
  • 紙の部屋
  • talk nonsense
  • 一言日記帳
  • SEARCH

    PROFILE
    馬岱大好き砕牙 鴇
  • Author:馬岱大好き砕牙 鴇
  • ここにいるぞぉぉ!!な23歳
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。